スポンサーリンク

2017年07月20日

レンジでチン!すると書いた文字が消えるノート「RocketBook」が欲しい!

こんにちは!大変ご無沙汰しております!
仕事が忙しくブログの更新がめっきり出来なくなっておりました。
最近また時間が取れるようになってきましたので、また復活しようと思います(´∀`)
よろしくお願いいたします!


それでは本題です!
最近、仕事でとある資格が必要になり、勉強を始めているのですが、
あることが非常に不便に感じ始めたんです。
それは、ノートの減りが恐ろしく早い!ということです(笑)
計算問題が多いため、日に日にノートの冊数が増え、
そろそろ通勤鞄の重量オーバーになってまいりました(ーー;)

(´-`).。oO(なんとかならないかなぁ....)

と、ネットの海を彷徨っていたら、見つけてしまいました!

RocketBook

こ、これが欲しかったんだよ!!

簡単に概要を書きますと、

IMG_0887.JPG

・書いた文字を消して何度も使えるノート
・文字はパイロットのフリクションボールで書く
・ノートをスマホで撮影する→データ化→クラウドに保存
・書いた文字は電子レンジでチン!→一括消去

IMG_0889.JPG

カメラで撮影して

IMG_0890.GIF

データ保存したら、レンジでチン!

IMG_0888.GIF

素晴らしい!!欲しい!!

ただし!電子レンジでチン!したい場合

Rocket Book The Wave($ 27.00)

を購入しないとダメなようです!

以下のレビュー記事では、消去失敗して使用前にスクラップに
なってしまったようですので、くれぐれもご注意くださいね!

引用:ガジェシス様

それにしても$27 うー悩む




ラベル:ガジェット
posted by 太郎 at 09:50| Comment(0) | ガジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: